top of page

第102回箱根駅伝予選会および第43回全日本大学女子駅伝 壮行会が開催されました!

10月18日(土)に行われる箱根駅伝予選会および26日(日)に行われる全日本大学女子駅伝に臨む駅伝部を激励する壮行会が、7日(火)に行われました。

駅伝部・鈴木創太女子チーム主務(経済経営学部3年)と堀澤大夢男子チーム主務(スポーツ科学部3年)による選手の紹介で始まり、大森学長から激励のお言葉をいただきました。その後、同部・渡邉美悠女子主将(スポーツ科学部4年)と黒川拓海男子主将(スポーツ科学部4年)と後藤宣広監督から熱い決意表明がありました。参加をいただいた皆さまより、熱い激励と拍手をいただき閉会しました。


【大森学長】

後藤監督を始め、ここまでご指導いただいた関係者の皆様に感謝いたします。選手のみなさんは予選会に向けて大変な努力を積んできたと思われます。今年度のスローガンである「蒼黒の逆襲~All for win Run to win~」を胸に、持てる力を余すことなく発揮して来てください。ご健闘を心よりお祈り申し上げます。


【渡邉女子主将】

チーム発足5年目で悲願の全日本大学女子駅伝出場を果たすことができました。全国の場でも大学の代表である自覚を胸に走ります。応援よろしくお願いします。


【黒川男子主将】

2年ぶりの本選出場、そしてシード権獲得を目標に掲げています。全日本大学駅伝初出場を果たせなかった悔しさを予選会にぶつけます。当日は応援よろしくお願いします。


【後藤監督】

毎年、このような壮行会を開いていただきありがとうございます。女子が先駆けて全日本大学女子駅伝出場を果たしました。この勢いのまま、男子は2年ぶりの箱根駅伝本選出場を果たしたいと思います。

男子・女子共に応援よろしくお願いします。


駅伝部の選手たちの活躍にご期待ください!


ree

ree

bottom of page